羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

「第十回そこの路地入ったとこ文庫」に参加します。

 2024年3月10日(日曜日)開催予定の、

 第十回そこの路地入ったとこ文庫

 に、

 サークル名「羊の時刻

 で委託参加します。

11:00~16:00 入場無料

烏丸御池「Cafe YoKoSo」さんにて開催予定。

(「そこの路地入ったとこ文庫」さま公式サイトより)

note.com

 

 京都のレンタルスペースに、委託された全年齢向け一次創作の本がずらりと並んだ書店が一日だけ出現する...と、いうふうな雰囲気のイベントのようです。お試し読みも可能。

 残部は後日通販されるとのことなので、京都にはなかなか行けない遠方のかたも(含む私)、よかったらチェックしてみてください。

 

 いまのところ、私が出すのは新作1作と再録1作の予定です。

 なのですが、放送大学の試験期間がもう目前に迫っていて、しばらくは勉強でてんてこてんてこ舞ってしまうので、本を作るのは試験が終わってからになりそうです。

 出す本の内容など、具体的なことが決まりましたら、またここでお知らせします。

 

 取り急ぎ、参加表明でした。

 画像は寒川神社のねぶた。十年くらい前にPENTAX Q10で撮った写真です。お正月っぽいので載せてみました。