羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

新刊2種類の告知です。

『血の池蓮』告知画像。

『山姥』告知画像。

 伝えたいことを詰め込んだら字だらけの告知画像になってしまいました。

 中身の写真はこんな感じです。

『血の池蓮』中身ページ。

『山姥』の中身ページ。

 

 これら2作を、2024年3月10日(日曜日)開催予定の『第十回そこの路地入ったとこ文庫』に委託します。

11:00~16:00 入場無料

烏丸御池「Cafe YoKoSo」さんにて開催予定。

(「そこの路地入ったとこ文庫」さま公式サイトより引用)

 通販も受け付けるとのこと。

 通販申し込みの受付期間など、詳しいことが分かりましたらまた告知します。

sokorojikyoto.wixsite.com



『血の池蓮』は、2023年6月に刊行された文学フリマ岩手事務局さま主催アンソロジー『イーハトーヴの夢列車 三号車』に掲載された短編「血の池蓮」を、文学フリマ岩手事務局さまに御了承を頂いたうえで、改めて本にしました。少し内容を書き直してあります。

『山姥』のほうは、表紙を初めてレトロ印刷さんで作ってみました。ちょっと透け気味の白いインクが紺色の和紙っぽい表紙にいい感じに映えていて、我ながらいい本にできたと思います。 

 

 もしご都合がよろしかったら、お近くの方はぜひ当日立ち寄ってみてください。