羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出す本全部好きというわけではなかったけれど

好きな作品を三つ挙げるとしたら、 『静かな生活』 『治療塔惑星』 『晩年様式集』 でしょうか。 この人がスタニスワフ・レムが好きだと知ったとき、私も大好きなので「健ちゃん(失礼)気が合うなあ」と思いました。その後何年も経って今度はストルガツキー兄…

四月から大学生です。

受けたい授業があったので、放送大学に入学することにしました。全科履修生。社会と産業コースです。 久しぶりの学生生活、しっかり勉強したいと思います。 画像は放送大学の校章と、こうの史代先生がキャラデザを手がけた放送大学のマスコット鳩「まなぴー…

イベント参加予定2023

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』の2023年のイベント参加予定は、 2023年前半:参加予定なし 2023年後半:未定 いまのところこんな感じです。 そのうちに、気が向いたらイベントに参加することもあると思います。 そのときはここで告知しますので、気が向いた…