羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荻サカエ『天王寺の三年鬼』サンプル

続きは紙の本で。

文学フリマ東京無事終了しました。

朝まちがえて快速のモノレールに乗ってしまって羽田空港に着いてしまったときにはちょっと焦りましたが、なんとか開場前に東京流通センターに辿り着いてブース設営できました。 間違えたおかげで車両がキキララ編成でした。 文フリ東京は4年ぶり?くらいの二…

文学フリマのお品書きも作りました。

こんな感じです。 どの作品も立ち読み用の見本を陳列しますので、気になったかたは5月29日の文学フリマ東京「オー40 羊の時刻」に是非来てみてください。

ポスターできました。

5/29(日)、このポスターを目印に文学フリマ東京「オー40」に是非来てみてください。

第三十四回文学フリマ東京のブース番号確定しました。

荻サカエの個人文芸部「羊の時刻」のブース番号は、 オー40 です。 ジャンルはいつもどおり「小説|歴史・古典」です。 一度使ってみたかった「いらすとや」さんのイラスト。 今回はこのイラストみたいなポスタースタンドも買ったので張り切って持って行きま…

5月29日(日曜日)の文フリ東京に向けて

現在ぼちぼち準備中です。 1月にコロナ第6波(5波だったかも)のため参加を見合わせた文フリ京都に向けて準備して箱に詰めておいた新刊&既刊を箱ごとそのまま持って行くつもりでしたが、せっかくフォントも買い足したことだし、さらには先日プリンターも買い…