羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

大晦日ですがいつもどおり、自分の本を書き進めたり、買った本を読み進めたりしています。 今書いているお話は三が日か、遅れたとしても松が明ける頃には書き上がっている見通しです。 もうずっと、長いお話を書いてる途中という状態がここ何ヶ月も続いてい…

回復しました。

なんとか平熱に戻って、咳も味覚障害も残らず、日常生活を再開できています。 快気祝いに来年用のカレンダーと、シルバニアファミリーと彼らの車を買いました。 シルバニアを買うのはたぶん十年以上ぶり。 茶色いうさぎの男の子と、赤い屋根の小さなおうちを…

コロナで療養中です

39℃から37℃後半を行ったり来たりしています。 ワクチンは5回接種済みなので、寝てれば治るはず。 猫先生と遊んであげられないのがつらいので早く治します。