羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

文学フリマ東京35(2022年11月20日)のブース番号が確定しました。

 荻サカエの個人文芸部・羊の時刻のブース番号は、

N-29

 です。

 ジャンルはいつもどおり「小説 歴史・古典」です。

 各作品の書影・サイズ・ページ数・頒布価格・あらすじが確認できるWEBカタログも公開されました。

 見るのは無料、登録とかも要らないので是非見てみてください。

c.bunfree.net

 それぞれの作品の冒頭お試し読みページへのリンクも貼ってあります。

 

 今回はいつもより会場が広くなっているそうです。

 羊の時刻のブースは「第一展示場」。

 下が会場配置図です。羊の時刻のブース位置に赤い丸つけました。

 これに加えて第二展示場も使うんだそうです。だだっ広いですね。迷子にならないように気をつけてお越しください。

 

 文学フリマ東京352022年11月20日(日曜)12:00から17:00開催。

 会場は東京流通センター入場無料です。

 前回参加してみて思ったのですが、この会場だけの特徴なのかそれともコロナ以降の傾向なのか、15:30を過ぎるとかなり人が減って歩きやすくなるみたいです。

 なので、混雑が嫌というかたはそれ以降の時間帯を狙うとよさそうです......と書いてから気づいたんですが、そういえばその時間帯以降は帰っちゃう出店者のかたもけっこういました。狙ってる出店者が早上がり傾向かどうかは事前にチェックしとくのがいいかもです。

 私は毎回ラストまでブースにいます(台風とか来なければ)。急がずゆっくりお越しください。bunfree.net

 今回の公式ポスターなんだかすごくかっこいいです。