羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

文学フリマ東京35無事終わりました。

 荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブースにお立ち寄りくださったかた、

 ご感想くださったかた、

 本を連れて帰ってくださったかた、

 立ち読みしてくださったかた、

 本当にありがとうございます。

 元気が出ました。

 高速バスの休憩所の双葉SAにて。

 武田信玄ロボともすっかり顔なじみになりました。

 次回のイベント参加予定は未定です。

 〆切があるとそれを気にしてプレッシャーになってしまう性格なので、今書いてるお話が書き上がってからイベントについて考えるつもりです。

 いつどこに出るか決まったら、またここで告知します。

 気が向いたら見に来てみてください。

 

【おまけ】

 今回は見やすいように字を大きくしてお品書きを作ったらA4サイズ1枚では収まらなかったので、2枚組にして、クリアケースに入れてスタンドに立てておきました。

 飲食店のランチメニューみたいに手に取って見て頂ければと思ったのですが、あんまり手には取ってもらえませんでした。反省...。

 せっかく作ったので画像を上げておきます。お品書きってどうしたら見て貰えるのか、なかなか難しいですね。