羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

【告知】2021年はイベントへの参加はありません。

 荻サカエの個人文芸部・羊の時刻の活動予定のおしらせです。(前にも書きましたが改めて。この記事は今年一年はブログのトップ記事に固定しておきます)

 2021年は、文学フリマやそのほかのイベントへの参加はしないことにしました。

 今年一年、ステイホームでせっせとお話を書いて、2022年以降にイベントに持って行くつもりです。 

 それまでみなさまもどうか健康に気をつけて、お元気でいてくださいますよう。

f:id:hitsujioclock:20210318155149j:plain

 写真は松本市図書館と、その手前に植わっている「ロトウザクラ(魯桃桜)」です。長野県では「図書館の桜」として有名な品種なんだそうです。

f:id:hitsujioclock:20210318155245j:plain

 サクラと名前がついていますが実際にはモモの一種なんだとか。

f:id:hitsujioclock:20210318155410j:plain