羊の時刻

荻サカエの個人文芸部『羊の時刻』のブログです。毎月1日更新。メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。https://note.com/hitsujinojikoku マストドン始めました。https://mstdn.nijist.info/@hitsujinojikoku

文フリ京都新刊『ロレンソ日乗タピオカ論争』告知です。

 あけましておめでとうございます。

 いよいよ二週間後となった第四回文学フリマ京都での荻サカエの新刊の内容・書影などをWebカタログにアップしました。

  そして予告ですが、今回は前日のうちに京都に行っておくのではなく、当日の朝松本を出発する日程となっており、もしかすると午前十一時にはまだ会場に辿り着けていないかもしれません。

 グーグルマップさんで経路検索すると十時四十分には会場に着けると表示されるのですが、そんなにすんなり着けるものなのかどうか自信がありません。

 お昼にはいくらなんでも着くと思います。

 なので、ゆっくりめにいらしてくださいませ。

   

 そんな感じで、荻サカエの個人文芸部「羊の時刻」は今年もマイペースでやっていきたいと思います。

 今年もよろしくお願い致します。