羊の時刻

自己紹介:荻サカエです。 いろいろ書いて載せていきます。 カクヨムに小説をいくつか置いてあります。 https://kakuyomu.jp/users/hitsujinojikoku メールアドレス hitsujinojikoku(アットマーク)gmail.com 当ブログの文章、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。

5月6日の文学フリマ東京まであと一ヶ月

と、一日。たぶん明日くらいには公式Webカタログが公開されて編集可能になると思うので(京都のときそうだったので)、そしたらまずは持っていくことが決定している既刊のデータだけ先に上げておきます。

 そして、東京文フリで初売りとなる新刊は今まさに原稿を準備中です。

 書き下ろしの長編小説で、夏らしいお話です。

 入稿〆切に間に合えばちゃんと印刷されて製本された本を持って行ける予定です。

 間に合わなかったら大型の中綴じホッチキスを買って、とにかく書き上がり次第プリントアウトして手作業で分厚いコピー本を作って持って行きます。紙を綺麗に折るのが苦手なのでできたら〆切に間に合わせたい。そのため現在モンハンワールドも封印して毎日机にかじりついています。間に合いますように。

 Webカタログへの新刊の詳しい情報の掲載はたぶん、4月の20日頃になると思います。本の内容についてはこちらのブログにも書いて載せます。出来上がり次第載せます。

 以上、告知でした。

 

  2018年度はブログをもう少しちゃんと更新したいです。写真は先日散歩して撮って来た松本城と月(ちっさく写ってます)と春の柳。もうすっかり春を通り越して初夏です。

f:id:hitsujioclock:20180405195100j:plain